2012年5月12日土曜日

お酒の話

こんにちは!!
週末ですね。ちょっと肌寒いのが残念ですが、楽しい週末を。

良くお客さんに聞かれるのが、「何時までやってるの?」と、「あ!お酒も置いてるんだ」を良く聞かれます。

営業時間は朝の11:30〜夜の11:00までです。フードラスト10:00でドリンクが10:30です。夜も是非遊びに来て下さい。
それとお酒もおいております。
カクテルもありますし、ビールも置いてあります。
ビールはカールスバーグ、コロナビール、ブルックリンラガーの三種類。
カールスバーグは皆さんご存知のあのカールスバーグです。
デンマークのビールで、喉越しが良くとても飲みやすいんです。
コロナビールはメキシコビールで、ライムを入れて飲みます。
ライムが無いんならコロナを飲むなと言われてるみたいです。
ブルックリンラガーは、アメリカNYのブルックリン地区のビール。
本場NYでとても愛されてるビールで、普通のビールよりも20%強い苦味があるのですが、それを感じさせない位の芳醇な味わいと、何にでも合う爽快なキレがあります。
本当に美味しいビールです。

その他GIN.VODKA.CINZANO等等。
ハンバーガーとビールはとても合うんです。
アメリカ人はハンバーガーとビールをセットで楽しんでます。
皆様もアルコールとハンバーガーいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿