2012年11月10日土曜日

Monster Burger

久しぶりの更新になりました。
すいません。
大分寒くなってきました。
風邪には気を付けましょう。

寒くなってきたので、最近スープ始めました。
オニオンコンソメスープやっておりますり
あったまって貰たらええかなと。
写真のせてるのはハンバーガーモンスターで一番大きなサイズのハンバーガーです。
モンスターハンバーガー!!
トッピングはチーズ、エッグ、ベーコン、パイナップル。
結構な高さになります。
ソースは三種類から選べますよ。
BBQ.TERIYAKI.SWEET CHILI
どれも美味いです。

ホントの事言うともっと大きなサイズ作った事あります(笑)
パティ(肉)を二枚とか、アボカドトッピングとか。
モンスターバーガーにパイン抜いて、代わりにアボカド入れてとか。
色々出来ます。
好きな感じに作っていって貰えれば。
是非一度食べてみてください。
結構女性でもペロッといってはります。


0 件のコメント:

コメントを投稿