2013年8月28日水曜日

Cookie with Vanilla Ice

少し涼しくなってきましたね。
今日はなかなか暑いですが(笑)

以前のBlogで紹介させて貰ったレモネードとレモンスカッシュとても好評で、ホームメイドということもあって、美味しい美味しいと良く言っていただきます。
暑いですからね。
酸っぱいもの飲みたくなります。

休憩で良く使って頂けるんですが、その時に丁度いいのがCOOKIE with VANILLA ICE です。
ちょっと食べたい時に丁度いい量ですよ。
アイスコーヒーとも合うので是非是非!!

Cookie with Vanilla Ice   
                                      ¥300


クッキーの種類は3種類で
CHOCOLATE CHUNK
HONEY ALMOND
MACADAMIA CHUNK
好きなクッキーを選んで下さい。



Hamburger Monsterではスタッフを募集しております。
主に土曜、日曜、祝日の週末働いて貰える方を募集しております。
詳しくはスタッフに直接聞いて頂くか、お電話で問い合わせて下さい。
高崎

0 件のコメント:

コメントを投稿