2014年10月9日木曜日

出店イベント&Hamburger Monster Bag

今週末と
今月月末にイベント出店します。
今週末に
『リバーサーカス』
10/12日曜日 11:00〜17:00
http://www.rv-circus.com

ハンバーガーモンスターも出店させてもらうことになりました。
僕個人的にも大好きなお店が沢山出店してるので是非来てみてください。
お子さんも楽しめる催しもあります。
場所はハンバーガーモンスターは西区会場。
大阪ドームの目の前です。
あと浪速区会場、西区会場があるのでそれぞれ出店店舗もありまして、催し物も違います。
凄く大きなイベントなので楽しいので、皆様是非是非!!


あともう一つ
今月末
10/25土曜日
『ハロウィンパーティー@Avery's』
18:00〜23:00
ここでもハンバーガーモンスター出店しております。
毎年恒例の様になっておりますが、今年も仮装してお待ちしております。
エントランスフリーなので、どなたでも入場出来ます。
今年はコスプレクィーンとビールの栓をどれだけ抜いて貰えたかのコンセプトの元楽しい企画を考えております。
一位を決めようじゃないかという催しです。
所謂
コスプレクィーンと抜かれキングを決めます!!
秋の夜に皆で盛り上がりましょう。
フードも充実しておりますので、お腹すかせて飲んで食べて、良質な音楽聴きながら楽しみましょう!!

イベントとは関係無いのですが

お客様からこんな素敵なものを頂きまして!

ハンバーガーモンスターバッグ!!
凄くないですか。
オールハンドメイドで、皮で作られています!!
凄いクオリティです。
店内に飾っておりますので見てみてください!!
めちゃくちゃ嬉しくて喜んでしまいました!!
Mさんありがとうございます!!

飲食店やっててよかった!!
こういう喜びがあります。 
では皆様イベント是非是非来てくださいね!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿